第2回クリスマス交換会のお知らせ

ポケモンSM発売まであと10日を切りましたね

 

どうもこんにちはカヅヒロです

今年もクリスマス交換会の時期がやって来ました。

今回はSM発売直後ということで、時間はあまりありませんが、まぁやりたくなったので、やりたいと思います

 それでは要項をどうぞ

 

《主催》
カヅヒロβ

 

《概要》
まず僕のTwitterカヅヒロβ

( https://twitter.com/kadu423?s=09

に参加表明を出してもらいます
その後ポケモンを僕に提供して頂き、クリスマス近くになると僕が抽選し、参加者さんにポケモンを配っていくことになります。

 

《参加資格》
ポケモンSMを所持している方
ポケモンが好きな方でも嫌いな方でもどうぞ^^)

 

《個体提供の種類》

基本的になんでもありです。

SM環境が始まったばかりなので、孵化あまりやたまたま出た色違いでもどんなのでもいいです(僕は主催者なのでちょっと頑張るつもりです。つもり←重要)

 

《個体提供にあたって》

上でなんでもありと言いましたが
改造のポケモンはやめて下さい
そして、個人を煽るようなポケモンNN等はやめください

ネタ的なやつなら大丈夫です

酷い場合は、参加資格を剥奪しますので、ご注意下さい

 

《参加方法》
僕のTwitterカヅヒロβ

( https://twitter.com/kadu423?s=09 ) に、
①フレンドコード
②トレーナーネーム

③交換会に参加します的な一言
を書いたリプライを送って頂きます。

 

その後、僕が反応し交換日時等を話し合い決定する感じです。

 

 《募集及び交換締切日時》
12月20日の21時を最終募集締切
12月22日の24時を最終交換締切
といたします

 

《一応》

参加人数が多くなると途中でも参加募集を切り上げる場合があります。

そして、切り上げた後でもFF内の方は参加可能ということにします。

ご了承下さい

提供するポケモンがまだ出来てない場合でも参加だけは可能です。

 

《地味に募集》

ポケモンクリスマス交換の絵を描いて下さる絵師さんも募集しています。

絵師さんの方の募集もカヅヒロβのTwitter

https://twitter.com/kadu423?s=09

までご連絡下さい

 

 

まだSMが発売していませんが、発売してからだと遅いと思ったので、早めに要項を書かせていただきました。

 

ご不明な点がありましたらカヅヒロβのTwitter

https://twitter.com/kadu423?s=09 )

まで、ご連絡下さい

不明だった点はTwitterの方で返信した後、こちらで随時更新していきます

 

最後まで読んで頂きありがとうございました