~第1回ポケモンクリスマス大交換会~

どうもカヅヒロβです
今回は、ちょっとした企画を思い付いたんで、やってみたいと思います。
それは

第1回クリスマス大交換会

です

《主催》
カヅヒロβ

《概要》
まず僕のTwitterグラノーラの化身 (@kadu423) | Twitterに参加表明を出してもらいます
その後ポケモンを僕に提供して頂き、クリスマス近くになると僕が抽選し、参加者さんにポケモンを配っていくことになります。

《参加資格》
ポケモンORASまたはXYを所持している方
ポケモンが好きな方でお願いします⬅重要

《個体提供にあたって》  
改造のポケモンはやめて下さい
そして、貰った相手を煽るようなポケモンNN等はやめください
改造と思われるポケモン、相手を煽るようなポケモンを提供した場合、こちらが問います。そして、一度なら個体の変更を認めますが、酷い場合は、参加資格を剥奪しますので、ご注意下さい

《参加方法》
①フレンドコード
②トレーナーネーム
を書いたリプライを送って頂きます。

その後、僕が反応し交換日時等を話し合い決定する感じです。

《募集及び交換締切日時》
12月14日17時~12月22日の21時を最終募集締切
12月22日の24時を最終交換締切
といたします

【15日更新】
個体がまだ用意出来ていなくても、参加申請のみやっておくことは可能です。
その場合は、個体はまだです等の一言を添えて頂ければ嬉しいです。

【22日更新】
締切を1日伸ばして、23日の21時を募集最終締切
同日24時を交換締切にしたいと思います。


《交換予定日》
12月24日以降に僕と参加者さんの日程が合う日を交換予定日とさせて頂きます
これは12月23日頃にTwitterの方にリプライを送らさせて頂きます。


《その他》
交換したポケモンに文句を言わないで下さい
どんなポケモンであろうと、その人が込めた気持ちはあるので、その気持ちを汲み取ってください

《一言》
時間が短いので、個体を用意するのが大変とは思います。僕が取りかかるのが遅かったのが悪いです
そして、運営等も不手際があると思います。
しかし、1年に1度のクリスマスです。なので
クリスマス交換会を楽しみましょう!!
何か質問等がある場合は僕のTwitterグラノーラの化身 (@kadu423) | Twitterまで、お願いします!!