【S9】初めての攻撃的な構築

構築と書いてツイートと読む

 

どうも、俺の頭がワンダーランド

カヅヒロβ及びグラノーラ及びたまごサンド及びくせがすごいポケ及び白坂小梅ポケです。

 

今期はポケモンのレートに1度も潜らなかったのですが、いい構築が思い付いたので、記事にしました。

 

前書きはもうどうでもいいので、本文に行きましょう

 


f:id:kadu423:20180515215444j:image

 

サムネ用のただの水道の写真

 

 

まずは1体目
f:id:kadu423:20180515215941j:image

ある方からのブロック勧告です。

 まぁ勧告なので、ブロックされる訳ではないので、無視してクソリプを、送り続けました。

構築の起点でしたが、刺さりは悪かったようです。

 

 

 

 

 

2体目

f:id:kadu423:20180515220509j:image
ブロックです。これは刺さりましたね。

とても強かったです。

言うことも言えることもはありませんね

言ってもブロックされてますからね

 

 

 

 

 

 

3体目

f:id:kadu423:20180515220742j:image

ブロック解除宣言です。

なんとか交渉し1週間で許して頂けることとなりましたが、その1週間で楽しくしようと私は考えました。

 

 

 

 

 

4体目


f:id:kadu423:20180515220911j:image

ちんぽツイートです。

楽しいちんぽツイートを、ブロックされている方のアカウントに送りました。

多分疲れていたのでしょう

 

 

 

 

 

5枚目
f:id:kadu423:20180515221057j:image

鳴門の渦潮です。

GW中に見に行きました。

特に意味はありません

 

 

 

 

 

6体目
f:id:kadu423:20180515221016j:image

Twitter規制です。

ぼくのちんぽが予想以上に攻撃的だったため、Twitterに規制されました。

オフェンシブルなちんぽだったから仕方がないと思いましたね。

 

 

以上で今期の構築の紹介を終わります。

 

勝率は0%なので、皆さんは規制されないように、楽しいちんぽライフを楽しんでください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:

f:id:kadu423:20180515221445j:image

まだブロックされてるのですが???