【ポケモンSV シーズン1 シングル】 【最終4桁の底辺】 1vs1 ごぼうしばきあい対決の行方に迫る 構築記事

どうも俺の頭がワンダーランド(定型文) ポケモンSV シーズン1 お疲れ様でした。 6世代の亡霊で、ほぼ久々のポケモンだった為 楽しくもあり難しいシーズンでした。 結果としては、あまり良いものではありませんでした。(180戦しかやっておらず、勝率も悪か…

起源主張したいだけの進化エイラビショップ

エイラつえーけど、中盤攻めれないと、終盤よえーってなってしまうことがあったので、 中盤攻めることができる進化軸のギミックを加えて調整した https://shadowverse-portal.com/deck/3.7.6YXPo.6YXPo.6YXPo.6nssI.6nssI.6nssI.6hISC.6hISC.6hISC.6npwo.6np…

【S9】初めての攻撃的な構築

構築と書いてツイートと読む どうも、俺の頭がワンダーランド カヅヒロβ及びグラノーラ及びたまごサンド及びくせがすごいポケ及び白坂小梅ポケです。 今期はポケモンのレートに1度も潜らなかったのですが、いい構築が思い付いたので、記事にしました。 前書…

へべれけオフ-final- オフレポ

この画像探すのに、また時間かかった。 皆さんどーも 俺の頭がワンダーランド どうも、カヅヒロβ君です 今回はへべれけオフのオフレポです。 前回のオフレポはこちら →( http://kadu423.hatenablog.com/entry/2017/09/18/004100 ) あとついでに、僕の最近…

とても大切なお話

川に落ちた 2月の川は冷たいので、皆さんは落ちないようにしましょう

へべれけオフのオフレポ

へべれけオフお疲れさまでした。 僕は参加してません ありがとうございました。 【PS】 許さねぇ…… 【追記】 ショベルカー用意しときますw

第2回緑王杯に参加する者ありけり。†2連覇優勝構築†

どうもどうもポケモンを失踪していた私です つーことで第2回緑王杯に参加してきました。 緑王杯は簡単に言うと緑統一(図鑑で緑色のポケモンが使える)大会ですね。 詳しくは主催者の猫さんの記事を見てくれ・。・→(第二回緑王杯 募集要項 - リーフィアと…

第2回クリスマス交換会のお知らせ

ポケモンSM発売まであと10日を切りましたね どうもこんにちはカヅヒロです 今年もクリスマス交換会の時期がやって来ました。 今回はSM発売直後ということで、時間はあまりありませんが、まぁやりたくなったので、やりたいと思います それでは要項をどうぞ 《…

緑王杯に参加する者ありけり。†優勝構築†

どうもこんにちは お久し振りです カヅヒロβです 今回は 緑統一の大会 緑王杯 に参加させて頂きました 参加できるポケモンは ここから5体と自由枠です なお自由枠は ガルーラ、ゲンガー、ガブリアス、バシャーモ、ボルトロス、ゲッコウガ の7体は使えません …

C杯参加し申す者ありけり

タイトル通りC杯に参加しやしたC杯とはこちらをどうぞ→【大会記事】C杯【レギュレーション】要するに、実況者大会MegaEvolutionCupと同様のドラフト大会です。まぁ色々と書いてみる訳なんですけど、これはどこ向けなのかは僕にも分かりませんが、まぁ適当に…

~第1回ポケモンクリスマス大交換会~

どうもカヅヒロβです今回は、ちょっとした企画を思い付いたんで、やってみたいと思います。それは第1回クリスマス大交換会です《主催》カヅヒロβ《概要》まず僕のTwitterグラノーラの化身 (@kadu423) | Twitterに参加表明を出してもらいますその後ポケモン…

初めまして

どうも 初めまして今回ブログを設立しましたカヅヒロと申します。このブログでは、ポケモンの厳選やレートなどをだらだらと載せていきたいと思います。まぁ私は、文章を書くのが得意ではないので、おかしな文章になっているかもしれませんが、暖かな目で見て…